今日も新たな出会いが

オープン2日目

今日はモーニングタイムはお客様がありませんでしたが、

ランチタイムに作業服の男性の方3名様にご来店いただきました。

ありがとうございます。

隣の店の和服姿の女性と並んで客引きをしたところ、

私の店の方に来ていただけました。

和服の女性は好きですので、何となく罪悪感が。

 

一押しの牛筋煮込みにも口をつけて頂きました。

でも、残念ながらスープは残されました。

ワイン、コンソメ、醤油、鷹の爪etc

を絶妙に混ぜ込んだ渾身のスープでしたが、

少し残念。でも、まだ改善の余地があるのかも。

 

世界を相手に勝負ができるよう、

これからも精進を重ねます。