2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご予約を頂けるようになりました

すでにご存じの方も多いかと思いますが、 https://kissa-keishoku-kondo.owst.jp/ の公式ホームページから、お席のご予約を頂けるようになり、 すでに何件かご予約を頂いております。 ご利用をお待ちしております。 なお、現在、夜の予約ができない状態です…

公式ホームページの不具合

ホットペッパーグルメに作成を依頼した当店の公式ホームページを確認しました。 地図が間違っているようですので、修正を依頼中です。 ホームページに記載の場所を探して頂いたお客様には大変失礼を致しました。 ホットペッパーグルメの担当者の都合がつき次…

品切れが発生し申し訳ありませんでした。

先週は、せっかく来て頂いたにも拘わらず 品切れが発生していたためそのままお客様にお帰り頂く事態が発生し、 大変に申し訳ありませんでした。 わたくしもサラリーマンでしたので、昼休みの貴重さは承知しており、 ご足労を無駄にして申し訳ありません。 今…

台風にご注意ください

8月28日に公開しましたように、明日から晩酌セットを始めます。 台風も、始発の時間帯と終電の時間帯とにはあまり影響なさそうですので、 通常通り出勤し、お客様をお待ちします。 風が強いときは看板は引込めますが、営業は致します。 停電や断水が発生…