閉店のお知らせ

残念ながら喫茶軽食コンドウ1号店(当店)は2020年10月31日をもって閉店致しました。2年4カ月という短い間ではございましたが、御愛顧頂きありがとうございました。

 今後は、2号店の開店、弁当販売事業への進出、通信販売事業への進出等、種々検討を重ね、再び皆様のご愛顧を賜る日が来るよう努力してまいります。詳細は、このブログに随時掲載いたします。

 

経営状況は悪かったもののあと3か月くらい頑張れると思っていましたが、急激に金欠になり契約更新できませんでした。1号店から徒歩1分のところに家賃共益費込みで3万円という物件もあり、そちらに移転して経営を続けることも検討しましたが、タッチの差で他のテナントが先に契約してしまいました。しかしながら、これからも空き店舗は増えていきそうですので、アンテナは張っております。何か良い情報があればご連絡ください。